· 

2019年2月10の特別稽古

去った2月10日(日)は、大工哲弘先生をお招きして、関東5支部(東京、杉並、東関東、東京あらかわ、多摩)合同の特別稽古が開催されました。場所は、錦糸町(東関東支部の稽古会場)でした。

朝10:00から夕方18:00までの長時間、大工先生、ありがとうございました。

多摩支部初の会員であるKさん(2018年9月入会)は、初めての特別稽古参加であり、手と足が震えるほど緊張してうまく唄えなかったとおっしゃっていましたが、日頃のお稽古の成果を十分に披露できていたと思います。

大工先生からも、

「入会して約5ヶ月にもかかわらず、特ににコメントするところがないほど、本当によく勉強しており、これからも益々精進して下さい。」

と、激励の言葉を頂きました。ありがとうございました。

Kさんともども、特別稽古にていただいたご指摘、アドバイスは、今後の稽古に活かして、更に精進して行きたいと思います。

【多摩支部の稽古曲】

 安里屋ゆんた、でんさ節、つぃんだら節

 真似節、なかなん節